一週間経ちました | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba

一週間経ちました

パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-110318_190042.jpg

パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba-110311_114526.jpg

今だ予震続いてますね。

ちょうど今も揺れたところです。


今日は、打ち合わせと取材で事務所に来たパパイヤさん。


テレビ番組の打ち合わせ。

カーセンサーエッジの取材。

ある企画のダンス打ち合わせ。


いつもと変わらない時間が流れてました。


やっとかもしれません。


日本中が暗くなるから、某国営テレビの友人に、

「今だからこそ画期的な番組を作ってくれ」とお節介メールしましたが、
彼は、もう考えていて、企画が通り制作する事になったようです。

さすがだ!

協力するから、みんなが元気になる番組にしてほしい!


たくさんの人が笑顔になる番組を!


東京国際アニメフェアは中止になりましたが、文化放送のウェブラジオは予定通り放送します。

3/20 3/27

謎なアルスマグナも出ますので、見てくださいね~

マンゴーでした~パー