過酷な撮影でした! | パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba

過酷な撮影でした!


日本の秘湯をめぐる旅に行ってきました。



秘湯中の秘湯です。




登山初体験の僕なんですが、まあきつかったですね!



あまり詳しく描くとネタばれになっちゃうんですが、基本的に1日じゃ行けない所で、途中の山小屋に泊まりながら目的地を目指す感じです。



3日間、ず~っと登山でした。



何万カロリー使ったかわかりませんね!



まさに“山岳ダイエット!”っていう感じです。



念入りに体操してから、いよいよ登山スタート!

パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba





体力的には大変でしたが、お天気に恵まれてまあ絶景だこと!

パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba


こんな感じの山があったり。



パパイヤ鈴木オフィシャルブログ「かけひきバンバン」Powered by Ameba


こんな滝があったり。



詳しくは、10月27日にテレビ東京系列で放送致しますので、是非ご覧下さい!