うつったか!? | 新・1234ごーろくなな

うつったか!?

昨日日帰りで東京出張でした。とんでもないお土産を持ち帰ったようで今朝から悪寒と頭痛が…

滅多に風邪などひかない私ですが久し振りの珍事に驚いています。本当に発熱なんて何年ぶりでしょう。


熱もグングン上がりますが今日は帰るのが遅いです。翌朝は比較的ゆっくりできますが夜は仕事が長引きそうなので今日中に治させないと(>_<)


そうそう、東京からのお土産だなんて東京の方々に失礼ですね。

心当たりが…このブログ からPCを通じて私の体に風邪菌が感染したものと思われます(笑)


数時間前、ご本人と電話で話しましたら症状が悪化しました(笑)


今日は帰宅後即シャットダウンですm(_ _)m