部屋を開けた途端の嫌な臭い。

この臭いを嗅いだ瞬間。

あっあるな。

まずは、ベッドの上‥ない
次はソファー‥ない
トイレ…ない
風呂場…ない
もしやと思い、クローゼット…ない

思い当たる所をさがしてもなかった。
臭いが残っているだけなのかと思い安心し
清掃に入った。
 
換気し
シーツ替え、お風呂掃除、掃除機がけ、拭き掃除、コロコロがけが終わり


まだ臭いが残ってるな。
不安な気持ちを残したまま
冷蔵庫ドリンク補充

備品補充や
電子レンジの拭き掃除…


なんだか臭いがきつい。
嫌な予感……ざわざわざわざわざわざわ
緊張と恐怖に手が汗握る。

恐怖を抑え
おそるおそる電子レンジを開けた。

ガチャン


………!!!!!!!!?


ブツはそこにあった。

昔タイプの電子レンジ
クルクル回る丸い皿の上
鼻がつままれ、吐き気をもよおすほどのブツが。




最悪な日だった。 



臭いを消す作業に追われ
電子レンジは使い物にならなくなり、
新しい電子レンジを代わりに置いた。

事件後、電子レンジを見るたびに
あのときの、電子レンジに入っていたブツは、
チンをして楽しんだのか?ただ嫌がらせでいれたのか?考えてしまう。

この話はノンフィクションです。



清掃のスタッフが実際に経験した話を書きました。人はいろんな性癖があります。
ただ、清掃する人の事を考えて頂きたいです。

なかには、多少気を使って
お風呂場でブツプレイをされる方もいらっしゃって、助かるんですがブツはわざわざ残さなくていいですから〜笑

そのまま放置される方もいらっしゃるみたいです。

最近は、ブツ系はあまり出てこないですが、
昔は多かったらしいです。
ブツ残しは勘弁してください。

清掃スタッフの気持ちを代弁しました。笑