ラブホテルを利用するお客さんって
この仕事に勤める前は10代〜20代が多いイメージだったけど全く違う〜〜高齢者多し!


見るからに桃太郎とか日本の童話に出てきそうな、おじいさんとおばあさんが常連でいらっしゃるんだけど、

正直できるのかしら〜と心配になってしまうが
余計なお世話らしい。笑

チェックアウトした後の部屋に入ると、きちんと行為をされている形跡があるとの清掃スタッフの証言。笑

しかもおばあさんは若いお客さんよりも、喘ぎ声がAV並みで廊下に漏れてすごいらしい。

本当に元気だな〜と感心しちゃう。

何歳になっても、女は女だし、男は男だね。

じいさん、ばあさんが元気なのはいいけど、
10代、20代の元気が足りない気がする。

ラブホテルにも高齢化社会の影響がきてるし
不景気もあって、年々利用者は減っていってる。

若い子のSEX離れ
不景気でホテル代をケチる

ラブホテルが無くなる日は近いのかもしれない。

日本は少子高齢化で
何十年、何百年後
子供がいなくなり、大変な事になるらしい。

それを解決するには、
問題が山積みだ。