はやいもので・・・もう11月土曜日はアパートの契約にいってきたよでも住むまでにはまだ時間がかかりそうです冷蔵庫に洗濯機,食器棚などなど大きいものがそろってないからついでにテレビも大きいの買っちゃぉぅか考え中あ~口内炎できて痛い
突然ですが・・・11月より宏都と同棲することになりました(・∀・)1か月前くらぃから部屋を探していて,つぃに条件に合うお部屋に巡り会えた為,今日決めてきました!!契約はまだだけど・・・まだまだこれからいろんなもの揃えなきゃだけど・・・楽しみすぎてしょうがないです☆宏都は不安みたいだけど(´・ω・`)仲良く頑張ります(*≧m≦*)