もう11月あせるあせる


土曜日はアパートの契約にいってきたよキラキラ



でも住むまでにはまだ時間がかかりそうですショック!



冷蔵庫に洗濯機,食器棚などなど大きいものがそろってないからしょぼんダウン



ついでにテレビも大きいの買っちゃぉぅか考え中ハート





あ~口内炎できて痛いしょぼん


11月より宏都と同棲することになりました(・∀・)

1か月前くらぃから部屋を探していて,つぃに条件に合うお部屋に巡り会えた為,今日決めてきました!!



契約はまだだけど・・・


まだまだこれからいろんなもの揃えなきゃだけど・・・




楽しみすぎてしょうがないです☆




宏都は不安みたいだけど(´・ω・`)




仲良く頑張ります(*≧m≦*)

1年8ヵ月なのだ(≧∀≦)



だからって特になんもないけど・・・これからも仲良く頑張るぞぉ~(・∀・)


とりあぇず今は早く一緒に住みたいです°・(ノД`)・°・