年賀状とインフル君で死亡確定! | 育児より大変な仕事は絶対ありませんから。

育児より大変な仕事は絶対ありませんから。

あると思ってる人はオッパイ飲んで大人になりな。

在宅業務スタッフ無料登録案内!
在宅でPC入力業務・データ入力業務をご希望の方はデータアクティブへ!







こんばんは、山田パパです。


今日は白ヤギのつら~い話し。


ついに今日から

白ヤギの仕事の1年で1番の繁忙期の

年賀状の仕事が始まったのね。


一通り、

いつもの通常配達の仕事が終わってから

年賀状の組み立てをするのよ。


終わったのはさっきだね。


仕事が長いのは

よくブログで書いてるけど

今までの仕事でモウマンタイなんだけど、

やっぱなれない仕事のMAX繁忙期は

辛いね。


これ、マジで。



そしたらおまけがきてさ。


うちの班の先輩社員のKさんが

今日の昼くらいに、


「実をいうと朝から熱があってさ…」


とか言い出したので、

班長が繁忙期前だから大事をとって

帰るように指示したのね。


で、

Kさんは帰ったんだけど、

オレ達は


「Kさんの休みは続くんじゃね?」


とか、


「まぁ、今日一日だけ大変だけど帰らしたほうが

 年末年始休まれるより全然いいもんな」


とか冗談で言ってたのね。


そしたら夕方Kさんから電話。


「インフルエンザになりました」


Ω\ζ°)チーン



勘弁してくれよ…、


今、班の人間は全員出勤で

それでも厳しいのに

インフル君で当分でれないなんてよ…。


で、

火の粉はもちろんバイトのオレのところにも。


あさって何とか確保できた、

血の汗と交渉の結晶の休みが


Ω\ζ°)チーン

残念!!

無しよ♪


だって。


くそ~!!!



おかげで繁忙期13日連続出勤決定。

社員より全然なげぇ~しよぉ!


くそ~!!!


こういう仕事の仕方をしたくなかったから、

今はバイト生活にしたのに

なんてこったいだよ。


嫁も怒ってもうたわい。



でも、

困ったときはお互いさまだし

仕事だからしょうがないね。


いいの、

いいの、

それで自分を無理やり納得させるわ。


オレの生まれの星の不幸だから

しょうがないのさ。


さ、呑も!



(おしまい)



今日も山田パパに慈悲のワンクリックを…。

今日は「なすこさん」にぷり~ず。

   ↓人気ブログ

育児より大変な仕事は絶対ありませんから。



──ブログ記事を友達とシェア シェアブログ ──
■ ================================================= ■
シェアブログとは、同じジャンルのブロガーが記事を投稿し合い、
皆で共有していく、コミュニティ要素のある新サービスです。
ブログをお持ちの方なら無料ですぐに参加できます。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O9K44+CPUCZ6+10J0+C33KZ