めっちゃ!イライラする客! | 育児より大変な仕事は絶対ありませんから。

育児より大変な仕事は絶対ありませんから。

あると思ってる人はオッパイ飲んで大人になりな。

在宅業務スタッフ無料登録案内!
在宅でPC入力業務・データ入力業務をご希望の方はデータアクティブへ!







こんばんは、山田パパです。


昨日に続いて、

白ヤギの変客紹介。


住所は、

3-8-5

東栄アパート205号。


ここに住んでるのは、

一人暮らしの学生青年の伊藤君。


かなり優秀な理系の大学に

行ってるらしいんだけど、

理系特有のちょっと??なところがあるのね。


「何かを得るためには何かを犠牲にする」

じゃないけどこの伊藤君、

ちょっとサヴァン症候群の毛があるんじゃね?

とオレは思ってんのよ。


某プラモデルの会社から

よく書留がくるので

伊藤君の家には結構よく訪ねるのね。


で、

先日行ったときの話し。



伊藤君の家に

いつものプラモデルの会社から書留。


「ドン!ドン!ドン!」


インターホンが無いアパートなのね。


「伊藤さん!郵便局です!

 書留が届いてますよ~!」


伊藤君の特徴その1。


「必ずでてくるんだけど、

 出てくるまでが異常に長い」


軽く3分は放置プレイで待たされるのね。

来客が呼び出して3分は異常な長さだよ。


で、

でてくると必ずでるセリフ、


「何できたんですか?」


だから!

書留が届いてるってデカイ声で

何回も言ったろうが!


なのに毎回、

「何できたんですか?」


ちょっとムカつくのよね。


でもまだまだこの辺は序の口。



「○○会社から書留ですね」


「何でですか?」


…、

…、

…、

(゜Д゜)ハァ?

しらね~よ!!

そんなのテメェで送り主に聞けっての!



でも気を取り直して、

お客さんなので、


「それはわからないですねぇ~、

 何かいい内容だといいですね」


って話題を取り直すと、

また、


「何でですか?」


いよいよ腹立つんだけどよぉ!オイ!


で、

まだ物語は続いて、


「ここにサインか判子お願いします」


「どうしてですか?」


…、

…、

…、


おめぇ!!アホか!!

(#゜Д゜)ゴルァ!!


「サインか判子をもらえないと

 書留はお渡しできない事になってまして…」


と再度、

気を取り直して言うと、


「変なの(笑)」


…、

…、

…、

ふざけんなや!!


変なのはおめぇだろうがよぉ!!



最後に極めつけに、


「ありがとうございました」


というと、


「だから、何がだよぉ?!」


って

今度は何でかキレてるし!?


行く前からイヤな気分になる客No1だね。



世の中には変な奴がいっぱいだと相変わらず思うよ。


でもね、

そういう人を見て、

「自分はまだまだ大丈夫だな!」

って老後の心配を和らげるオレって変かね?



(おしまい)



今日もチロっとでも面白かった読者さん。

ギブ&テイクのワンクリックを今日は、

「凄腕のウェイター」にぷり~ず。

    ↓人気ブログ

育児より大変な仕事は絶対ありませんから。




〓〓ブログ・ホームページ・メルマガ発行者の皆様〓〓〓〓〓〓〓

あなたのブログやメールマガジンで広告収入が得られます

エーハチネット

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NWJVA+FW5L4I+0K+ZTNGZ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓