警察に捕まった変なおじさん | 育児より大変な仕事は絶対ありませんから。

育児より大変な仕事は絶対ありませんから。

あると思ってる人はオッパイ飲んで大人になりな。




こんにちは、山田パパです。


昨日の夕方さ、

人に物を渡す用があって

武蔵小山っていう駅にいたのね。


ここ、

パルム商店街っていう大きな商店街がある街で、

この商店街!

日本一の長さの

アーケード商店街なんだってね。


確かになげ~な。


でもさ、

店は意外と昔なじみの店ばかり。


あれよ、アレ。


古い靴屋とか古い本屋で、

おじいさんが一人でやってる店とかで、

1日に客1人が平均みたいな、

これだけでは絶対に食っていけないだろ?

みたいなお店。


そんな店が多いのよね。


後は、

パチンコ屋も多いね。


まぁそんな商店街なんだけど、

駅前に立ち飲み屋があったのよ。


ここに変な客がいてさ。


この店は入り口を開けてて、

オレ、知人との待ち合わせ時間がかなり合ったので、

その客をずっと見てたのね。


ノレンがあるから

肩から上は見えなかったんだけど、

何か警備服みたいなの着たおっさんの客。


そのおっさんの客が何か店主ともめてんのよ。

店主は60代くらいのおばさんなのね。


なんか、

「オレだってもてるんだよ!

 バカにすんな!お前!」


とか、


「今もたくさん彼女はいるけど、

 オレは彼女は作らないジンクスだ!」


とか、

顔は見えないんだけど、

肩から下の見た目では、

中年太りした50代後半のおっさんだね。


でね、

店主のおばさんも、

「アタシは別にあんたのことを

 好きだなんて一言も言ってないのに

 勝手なこと言ってんじゃないよ!」


とか言って、

怒ってんのね。


もめてる内容は

はっきりとは分からんけど、

おっさんの方は、

自分はモテて女が沢山いるのに、

店主が自分に告白してるから

考えてあげてもいい、

みたいな事いってんのね。


で、

店主のおばさんは、

そんなこと言った覚えもないのに

勝手なこというな!

みたいな事いってんのよ。


おっさん、

海老蔵ばりに酔っ払ってんだろね。


で、

事件が起きました。


いきなり怒デカイ声でおっさんが、


「オレのチ○ポは、

皆で取り合ってんだ!!

お前だけのものじゃね~!!

そんなに欲しけりゃ、

自分で取りに来いや~!!」


って怒鳴って、

いきなりズボンとパンツを足元までずりさげて、

おチ○ポ様を全開でだしたのね。


右手でチ○ポを指さして、

「だしてるぞ!」

ってのをアピールしてた。


オマワリさんに逮捕だね、このアホ。


回りの通行人も

何だ!何だ!と

立ち呑み屋の方に寄ってきてんのね。


そしたらこのおっさん!


「これが欲しいんか~!!」


ってデカイ罵声を叫んで、

おばさんの方へ

チ○ポ丸出しで寄って行ってんのよ。


で、おばさん、

「止めんか!このバカ!」

って怒鳴りながら、

チ○ポ丸出しのおっさんを

店の外へ押し出そうとしてんのよ。


そんなこんなでオマワリさん登場。


誰かが通報したんだろね。

バカデカイ声だして叫んでたから。


おっさん、オマワリさんに、

「早くしまえ!」

って怒られて、

チ○ポを収納してた。


ここ下町だから、

変な酔っ払いも多いわ。


皆さんも武蔵小山に行く際は、


育児より大変な仕事は絶対ありませんから。


に注意してね。



(おしまい)



今日も参考になったという読者さん。

ギブ&テイクのワンクリックを今日は、

「アホのサイクリング」にぷり~ず。

   ↓人気ブログ

育児より大変な仕事は絶対ありませんから。



在宅業務スタッフ無料登録案内!
在宅でPC入力業務・データ入力業務をご希望の方はデータアクティブへ!