おこんちわ~

先日やっと予約が取れて

伺いましたよ

「名前のない店」

と言うお店、薬膳料理がメインです



食前酒
と言ってもアルコールはゼロ
果実のサワーできな



基本の料理です
全てオーナーから説明がありますが
全て覚えてないです(笑)



相方との全景




サラダに自家製ドレッシング




この日の肉料理は
豚かしら




魚料理はカラスカレイ




岩塩もどうぞと渡されましたが
高血圧のあたしは
海の塩のほうがいいんです(笑)



デザート
甘酒 ヨーグルト
飲み物はアイスコーヒーにしました


お見送りまでしていただき
井戸の水で手をゆすぎます
この水も自慢だそうで

薬草の資格を持っているそうで
使われる薬草は、自家栽培
一つ一つの食材の効能を
細かく説明されて
体に良いものを追求されているようです

予約は何時もいっぱいなので
ウェブからも電話も
運次第
特に女性に大人気のお店です

ご馳走さまでした~🙏

じゃーね~(^_^)/~またね~