おグッドモーニング〜

今回義妹の開店祝いに

大阪に来ています


到着後は知り合いのお店

「のんびり」さんで乾杯〜






3点盛りの選べるお通しと
ドリンク2杯で1000円
さすが大阪や〜(笑)

こんな感じと

こんな感じなど組み合わせ自由




二杯目は濃いチューにしましたよ



ワンオペの居酒屋さん
若いママさんが腕をふるいます
こちらは鱧の湯引き




ズワイガニ剥いちゃった
だって~(笑)



生鳥貝
扱いが難しいよね~


丸茄子のミートグラタン
関東では高くつくよね~



あんこうの頬肉湯引き



明太ちくわ揚げ



マグロの目玉煮付け




なんと義妹のサプライズ
義母さんのハッピーバースデー
海苔巻きなどのケーキ~
嬉しいね~



とうもろこしバター焼き
生とうもろこしを剥いて焼いて



心のお造り

いや~たまりませんね~
そのへんの板前さん
裸足で逃げますよ~(笑)
大満足でした

ご馳走さま
おいらも頑張んなくちゃ

じゃーね~(^_^)/~またね~