おこんちわ~
お久しぶりです🙏
写真の貼付けがうまくいかず
ずいぶんとサボって居ました
が、昨日のお客様
「ブログ更新して〜」と
嬉しいお言葉を頂きましたよ
てなわけで、更新してみました
うまくアップ出来るでしょうか
最近の仕出しのものなどを
上げてみますよ



家飲みするからと頂いた
会席弁当




先週の刺し身の仕込み
福島の平目、北海道の柳タコと北寄貝、宮城の鱈の白子
鮪は上バチです



写真の反転は面倒なので
そのまま(笑)
スナックの20周年パーティーの
オードブルのご注文

こんな感じでぼちぼちやってますよ
近頃はFacebookやGoogleなどの投稿を見ていらっしゃるお客様が多いなか、ブログのファンの方 嬉しいですね~見てるかな?
また、いらしてくださいね


じゃーね~(^_^)/~またね~