おグッとモーニング~

今日は久しぶりに曇りで

過ごしやすい陽気ですね

先日高崎で飲んだ次の日

いつもは、素通りしている

高崎観音に立ち寄りましたよ



駐車場からかなり歩くようです

足の悪い明けさんも

珍しく歩くと言うので

サポートしながら

しかーーーーーし

門前商店街を抜けて

あと少しのところでダウン




残りはお一人様で




しっかりと御朱印を頂きました



胎内には暑すぎたので断念

明けさんの待ってるところへ

すると目の前に道路が(笑)

急いで駐車場に車を取りに行き

と言っても自分もきつかった(爆)

無事に帰還しましたよ😃

じゃーねー(^_^)/~~マタネー😃