おこんちわ~

先日最近開店したお店に探検に

上尾富士見小となりの

居酒屋 縁 さんです

外見は高級店かなーと思いきや

中身はリーズナブル

まずは乾杯



最近は明けさんはホッピー

自分は酎ハイが定番




お通しは、マグロの竜田揚げ




最近はまっている梅水晶

膝軟骨にいいかなーと

かすかな期待(笑)





さばのへしこがありましたよ





明けさんドストライク

ポテトフライです( ̄ー+ ̄)

けっこう大盛




カシラの炒り焼き




鳥のたたき




ちと冷えてきたので

タヌキ豆腐を

ご主人にお話を聞きました

独立して勉強してオープンしたら

コロナ騒ぎ

数日の混雑の後には

ほぼお客さんが来ないとか

そして、従業員の解雇

新規オープンなので

助成金などはすべてダメ

せっかく素敵な店なのに

なんとか頑張ってー😃


いやー、他人事でないよね(^-^;


じゃーねー(^_^)/~~マタネー😃