おこんちわ~

先日の父の日のこと

明けさんがバーベキューやろうと

早速菖蒲モラージュのとなりの

ショッピングモールのなかの

ロピアまで そのついでに

久しぶりにラーメンショップ

騎西国道122号店まで




味噌ネギチャーシュー味玉+で




ここのチャーシューも肉厚柔らか

たまりませんよ~

次いくときはスーパーチャーシュー

絶対食べよう(笑)

この日はバーベキューだもんね(爆)




お天気も曇りで、過ごしやすく

楽しく飲めましたよ~😃


息子夫婦からプレゼント



久保田の碧寿

百、千、満にいかないところは

父譲りかな(笑)これうまし

撤収もみんな手伝ってくれて

楽々~😃

またやりましょうね

じゃーねー(^_^)/~~マタネー😃