おこんちわ~

今日のお昼は刺身以外がいい

検索すると近くに食堂が

海の見えるレストラン

食事処 松原さんへ




風がなければ、テラス席もいいね👍




高い天井からも、日の光が



マイクスタンドがあります

ミニコンサートやるのかな😃




焼き肉定食

ご飯お代わり自由だそうです

はい、お代わりしましたが何か(笑)




海老天と卵が入った、お蕎麦




やっとありつけました蒸し牡蠣


こちらのお店は

開店して2年だそうです

再建なさるまでかなり迷われたとか

ここだけでは、ありませんが

様々な被災地の皆さんがいます

手を取り合って行こーよ😃


じゃーねー(^_^)/~~マタネー🎵