おこんちわ~~~~

 

今日は台風の影響がまだあり

 

あちこちで物が倒れたりしていました

 

お休みで朝ご飯が遅かったので、蕎麦でも食べようと

 

テレビでも紹介された「久良一」さんへ出かけました

 

 

 

蔵造りのように天井が高くなっていますが奥行きはありません

 

 

 

 

 

高い天井いいですね~~~

 

撮り忘れましたが、エレキギターやドラムなどが

 

壁裏に飾ってありました

 

ボッシュのスピーカーも

 

きっと趣味で演奏会などやられるんでしょうね

 

音響がよさそうです

 

話がそれてしまいました(笑)

 

 

 

 

せっかくなので川幅うどんを冷で

 

 

 

 

こちらはおろし蕎麦です

 

 

 

 

ビロ~~~んと幅広うどん

 

薄く、のしてあるので,つるつる食べやすかったですよ

 

出汁の利いた塩味です

 

 

 

 

幅広のほかに、普通のうどんも入っていました

 

 

 

 

 

こちらはお蕎麦

 

2時過ぎに入店したので待ちはありませんでしたが

 

常に満卓

 

お昼時はぎょうれつができていますので

 

時間をずらすといいですね

 

ご馳走様でした

 

じゃ~ね~~(@^^)/~~~またね~~~