ジャパン ゴルフ フェア 2017 in パシフィコ横浜 | とおるが行く。。。

とおるが行く。。。

GSプランニング代表取締役・とおるのブログです。
ゴルフやアメリカ留学について書こうかな。。。

今日のゴルファーブログネタはきっと『ゴルフフェア』でしょうねププッ・・・

 

当然、僕も行ってきましたびっくり パシフィコ横浜car*ふぅ




今回のミッションは、ピッチ&パット広報活動!!

 

ゴルフ関係者の皆さんに猛アピールしてきました上げ上げ

 

スーパーバイザーの三浦プロや横田プロの関係ブースに

 

ザ・ショートゲームのチラシを置いて貰ったり。。。


IMG_20170325_081518853.jpg

色々なブースでお話をしたり。。。

 

話の流れで三浦プロが契約している『Bushnell』さんも

 

ピッチ&パットの大会に絡んでくださることになりましたぁ!!

 

どんな協賛を頂けるのかは参加したときのお楽しみおんぷ


 

今、注目を集めている地クラブブースを見ながら・・・次の目的地へびっくり

 

 

今回のゴルフフェアは会場が変わったことでコンパクトで見やすい感じでしたね。

 

シンプルでごちゃごちゃしていないので、お目当てのブースも見つけやすいですし、

 

動線も真っすぐなので、知り合いも見つけやすい!?

 

とにかく知り合いに会う会うビックリ 

 

十年以上ぶりに会うゴルフ仲間にも沢山会えましたgoodnice

 

そして、午前中のメインイベントは読売新聞社の取材キラキラ

 

今回、ピッチ&パットについての取材なので色々とアピールしておきましたgood

 

 

そして、気が付けば。。。忙しすぎて、まったく写真を撮ってないことに気づきeeeeeee


急いで横田プロに送ってもらいました。。。

 

ってことで、ここからの写真はモデルの好みを含めたクオリティは横田プロのですププッ・・・

 

IMG_20170325_081520150.jpg

ゴルフネットワーク・・・中継してくれないかなぁ。。。

 

IMG_20170325_081520530.jpg
ライザップゴルフ・・・とりあえず、腹回りだけでも絞ってほしいなぁ。。。


IMG_20170325_081520942.jpg

ブッシュネル・・・計測器の性能ではNO.1でしょうねびっくり

 

IMG_20170325_081521359.jpg

キャロウェイはドライバーも話題でしたが、個人的にはパターに注目してますnice

 

IMG_20170325_081521791.jpg
タイトリストはメルセデスベンツとコラボええ!! どうなってるの???

 

午後も広報活動に汗を流し。。。最後の最後は『スカイA』さんと打ち合わせ四つ葉

 

スカイAさんと言えば、LPGAステップアップツアーを人気になる前から

 

中継をしていたCS放送のスポーツチャンネルnice

 

編成局長さんがピッチ&パットに興味を持ってくださったことで

 

今回、お話することが出来ましたにこ 

 

中継してもらえるよう、魅力的な大会にしていかないとねgood

 

ご紹介頂いたカリスマクラフトマンの鹿又芳典さん、ありがとうございましたキラキラ

 

気が付けば、初めから終わりまでゴルフフェア会場に居ました。。。

 

当然帰りはこんな感じです夜景


 

長い一日でした。。。