ゴルフ業界に貢献してます♪ | とおるが行く。。。

とおるが行く。。。

GSプランニング代表取締役・とおるのブログです。
ゴルフやアメリカ留学について書こうかな。。。

久しぶりにゴルフの練習場に行くと。。。

 

見たことある顔にバッタリ遭遇びっくり

 

あれ!?あれは。。。

 

ピッチ&パット『ザ・ショートゲーム』茨城プレ大会に参加していたOくんビックリ

 

相方のNさんに半ば無理矢理に連れられて参加してたはず。。。

 

挨拶されて話をすると、あの大会に出てゴルフの楽しさを初めて知ったとかキラキラ

 

それまでは、ゴルフをすると言っても

 

自らすすんでゴルフ場へ行くって感じではなかったのに。。。

 

今では毎日、ゴルフ練習場に通っているとのことILOVEGOLF

 

たまにザ・ショートゲームの会場・ジュンミニゴルフにも通っているというnice

 

「この前、ジュンミニでバーディー4個取ったんですよ~!」

 

って話す笑顔は、もう誰が見てもゴルフにハマっている顔でした笑顔

 

Oくんのこれからのゴルフに期待しつつ

 

ピッチ&パットの可能性に手応えを感じた1日になりましたgood

 

頑張れ!Oくん!!

 

いつかゴルフ場でも勝負しようごるふひゅーん。ゴルフ