Pitch & Putt event 『ザ・ショートゲーム神奈川プレ大会』後編 | とおるが行く。。。

とおるが行く。。。

GSプランニング代表取締役・とおるのブログです。
ゴルフやアメリカ留学について書こうかな。。。

さぁ~いよいよスタートですびっくり

 

今回のプレ大会は『全員スタッフ・全員プレーヤー』ってコンセプトだったので

 

僕もプレーヤーとして参加しましたかお2 

 

パートナーは後輩の三浦プロ。。。チーム名は『チームイップス』キャッ☆

 

アプローチイップスの悩みを抱える2人組なので・・・取りあえず盛り上げようと。。。

 

 

トップの組で漫画家・とがし先生&ゴルフコミックの越智さんチームとスタートごるふひゅーん。ゴルフ

 

すると・・・いきなり僕のティーショットがカップをかすめ大盛り上がりビックリ

 

いや大ブーイングだったかな。。。ブーイングもおー 

 

チームイップス、いきなりのバーディー発進上げ上げ

 

しかし、5番辺りから相方がイップスを解禁~あんぐり

 

僕も7番辺りからト~ップでグリーン大オーバーeeeeeee なのに。。。

 

バーディーも量産し、前半終わって単独トップビックリ シングルスもトップタイビックリ

 

 

いや~ダブルスって本当に面白いおんぷ 助けたり助けられたり。。。nice

 

後半戦は、僕のイップスが解~禁ええ!! 

 

トーップ!! どこ打ってんね~んビックリ 長いの入ったぁ~!! それ外すビックリ

 

代わりに三浦プロがナイスバーディークラッカー って着々とスコアーを伸ばす。。。

 

そして、最終結果キラキラ

 

シングルス

優勝   中野選手 -1

準優勝  金原選手 -1

3位    ぼく     -1

4位    関選手    0

5位    澤田選手  0

(マッチングスコアー方式により順位を決定)

 

(左より関選手、金原選手、中野選手、ぼく、澤田選手)

 

ダブルス結果

 

第5位 高鳥・芥川ペア -4

(芥川選手が仕事の為、高鳥選手一人で撮影)

 

第4位 下野・金澤ペア -4

金澤選手(左)・下野選手(右)

 

第3位 中野・田中ペア -6

中野選手(左)・田中選手(右)

 

準優勝 榮・関ペア -6

榮選手(左)・関選手(右)

 

そして。。。

 

もうネタバレしてますがぁ。。。

 

優勝は。。。

 

そうです。。。運営で、ただ盛り上げるだけの参戦だったのに。。。

 

優勝 チームイップス -7

三浦選手(左)・ぼく(右)

 

おめでとう!!ありがとう!!

 

この二人で今年3月ミラノで開催予定の国際大会に出場してきまーすクラッカー

 

 

最後にご参加くださった皆さん、本当にありがとうございましたビックリ

 

 

お陰様で予想の何倍も盛り上がったと思いますnice

 

この楽しさをもっと沢山の人々に知ってほしいので、

 

今後も大会に関わる一人として頑張って活動していこうと思います。

 

皆さんもご協力をお願いしまーすビックリてれ(苦笑)