新作 オリジナル曲 みんな誰かの大切な人 2024.春 | アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

オーディオ・レコードの探し物が得意 & コンサートは一度も開いたことのない、シンガーソングライター? 五十嵐清一 







みんな誰かの大切な人 〜nana友のみなさんへ〜 2024.春


🅿️G Tsubaki🌹 Kamemaro🐢

ここをクリックそして、スタート ↓

https://nana-music.com/sounds/06b436c7



パア爺解説

 おいら、亀マロに、メロディーのきれっぱしを、

  送った

   そうしたら、彼が活躍している 音楽グループ

    nanaの友達に、贈る歌になった

 こんなふうに、採用してもらって、ラッキー !



🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪

また今年も春が来ますね🎶☘️

nana友のみなさんへ🎶😊☺️


オリジナルソングです🎶😄
作曲 🅿️G、Kamemaro🐢
作詞 Tsubaki 🌹
伴奏・編曲 Kamemaro🐢

良かったら聴いてみて下さい🎶🐢🤗

歌い出しは15秒くらいです🎶😄

(歌詞)

あなたがいる幸せを今日も感じてる
この広い世界の中でめぐり逢えたこと
いつだって感じてるあなたのことを
今日も明日も ずっとその先も

あなたのこと見えなくても今日も想ってる
何度目になるのかな?一緒に過ごす春
いつだって想ってるあなたのことを
春も夏も秋も 冬もずっと

もしもあなたを失ったならどんなに嘆くだろう
どんなに悲しいだろう

誰だって誰かの大切な人
うれしいことあったなら一緒にうれしい
あなたの その 輝くような笑顔がもしも
曇るよなことあったら とてもつらい

あなたがいてくれるから
今日も楽しい
特別なことなにもなくても
当たり前のことなんかあるはずないけど
また来年の春も一緒に迎えようね
約束だからね





















みんな誰かの大切な人 〜nana友のみなさんへ〜 2024.春


🅿️G Tsubaki🌹 Kamemaro🐢

ここをクリックそして、スタート ↓

https://nana-music.com/sounds/06b436c7