逢いたい(オリジナル) PG Kamemaro & Lilico | アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

オーディオ・レコードの探し物が得意 & コンサートは一度も開いたことのない、シンガーソングライター? 五十嵐清一 







逢いたい(オリジナル) PG Kamemaro &🌹Lilico


Lilico🌺📳 ちゃん の歌 ↓

ここをクリックそして、スタート ↓

https://nana-music.com/sounds/06b3b6ab



作詞者本人 kamemaro の歌 ↓

ここをクリックそして、スタート ↓

https://nana-music.com/sounds/06b38900




パア爺 PG 解説  2024/03/07


 今回のは、タイトルも歌詞も、亀マロに任した

  なんと、メロと歌詞が、ドンピシャ

   曲調も、より自然で、深くなっている

    たーまげた

    予想以上の出来

  ちょっぴり・・・ おいらのメロ

   ひろしです・・・ が、香るけれど

     まあ、しゃあない !




Lilico🌺📳 ちゃん 解説  2024/03/05


今日はコチラのオリジナル🎶を
歌わせて頂きました😄
もうすっかりお馴染みの
🐢maroちゃん🧓と🅿️Gさんが
作ってくれたオリジナル曲🎶です🥰

曲調も歌詞も とてもステキな
いい曲🎶ですね~(*´︶`)👏✨
私🌹すっかりお気に入り♥️です😄
よかったら どなたでも
歌ってくださいね🤗❣️

🐢maroちゃん🧓 🅿️Gさん🍀
またまた素晴らしいオリジナル🎶を
ありがとございます🥰
✨👏🏻🌹👏🏼🥀👏🏽🌹👏🏼🥀👏🏻✨

キャプ👇🏻お借りしました(*^^*)



kamemaro 解説  2024/03/03

友人のPGとのオリジナルソングです🎶😃

良かったら歌ってみて下さい🎶🐢🤗

歌い出しは12秒位です🎶😃

(歌詞)

あなたに逢いたくて窓辺に立つ日の
時間の流れに 苛立つ私

どれだけ待ったら許してくれるの
あなたに逢いたい切ない心

あなたの優しい目 忘れられない
私にくれた優しい言葉

今日も日が暮れ沈む夕日を見て
落ちる涙にも気づかない私

もしも飛べるなら すぐに逢いに行きたい
話せなくてもいい 見ているだけでも・・・