あなたのそっと見つめた目が好き(オリジナル) PG Kamemaro | アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

オーディオ・レコードの探し物が得意 & コンサートは一度も開いたことのない、シンガーソングライター? 五十嵐清一 





あなたのそっと見つめた目が好き(オリジナル)

PG Kamemaro🌹

ここをクリック そして、スタートで、音源を聴いて ↓

https://nana-music.com/sounds/06b1fabe


パア爺 解説

 うーん、今回のは、解説しにくいなあ !

  なにを書きゃーいいのだろう ?

   参ったな  降参

 亀と姫で、こんな立派な歌に、なった !



Lilico🌺📳 ちゃん 解説  2024/02/16

こんばんはぁ😄
今夜は おきく🌹です😂

またまた🐢maroちゃん🧓と🅿️Gさんの
オリジナル♬︎♥リメイクverを
歌わせて頂きました🥰
哀しげな曲調🎶と歌詞に
思わずウルウルしそう🥲
特に悲しくはないんだけど…
曲🎶ってスゴイですね~🤗

🐢maroちゃん🧓
🅿️Gさん🍀
歌わせて頂きました🥰
貴重な機会とキレイなSound♬︎を
本当にいつもありがとございます🤗💐
✨👏🏻🌹👏🏼🥀👏🏽🌹👏🏼🥀👏🏻✨

キャプ👇🏻お借りします☺️


亀マロ 解説

友人のPGとの共作の
リメイクバージョンです🎶🐢🅿️

✨✨

昔、町娘の「おきく」という娘がいました
彼女は愛した男と暮らすために
何もかも捨てて旅に出ました
彼は武士の身分を捨てて彼女を選んだのです
 当然、苦しい生活に・・・
でも彼女は彼がそっと見つめてくれていることで
 どんな辛いことも忘れて
暮らすことができるのです
                       ✨✨

ボカロ原曲です🎶😃
https://youtu.be/vQhZcGjlpwo?si=svC862jCyocCe7nk

良かったら歌ってみて下さい🎶🐢🤗

歌い出しは14秒位です🎶😃
(歌詞)
いつものように待つ私 
あの人が帰るのを
二人、暮らす町のいつもの時に

あなたと一緒にいれるなら 
何一ついらないと
家を飛び出し旅に出た二人なの

探す ひたすらに 探す 安らぎを
夢の向こうにある 幸せ探す

私はあなただけでいい
何にもいらない
あなた あなたにそっと見つめられれば

辛いことも忘れる 
そう、どんなに辛くても
あなたがそっと見つめる目が好きなのよ

間奏

探す ひたすらに 探す 安らぎを
夢の向こうにある 幸せ探す

私はあなただけでいい 
何にもいらない
あなた あなたにそっと見つめられれば

辛いことも忘れる 
そう、どんなに辛くても
あなたがそっと見つめる目が好きなのよ







ボカロ 緑咲香澄 版 ↓