ナンバー(オリジナル) PG Kamemaro | アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

オーディオ・レコードの探し物が得意 & コンサートは一度も開いたことのない、シンガーソングライター? 五十嵐清一 





ナンバー(オリジナル)PG Kamemaro


↓ ここをクリックして、さらに、スタート ↓

https://nana-music.com/sounds/06a22ceb



PGコメント

 ナンバーとは ?

  たとえば、4989

    えーっ 四苦八苦

     ・・・ おいらのことではないぞ !


  車のナンバーのこと

   いろいろあって面白い


  たとえば、わが生まれ故郷 新潟県・五泉市では

    5000 とか  5001

   ここ、南箕輪でも

    373   とか   392

     ? ?  だったのは  6579 なんて

      どこかの婿様 泣いているのか ?


  さらに、WESTERNの励磁型スピーカー

    4189

   真空管の出力管は ?
    
    7189    300B  いや、Bはないな !





おーっ、亀マロ・マジック

 頭で考えて面白いやつを、

  歌としておもしろくするのは、

   相当大変やと思うんやけれど・・・ 

 なんかぁ、見事に、歌いきったなあ・・・






kamemaroコメント   2023/09/15

友人のPGとのオリジナルほっこりソングです🎶😄
ギターバージョンです🎶🧓🏻
良かったらきいてみて下さい🎶🐢🤗

   (歌詞)

一 南箕輪村の公共風呂屋 大芝の湯の駐車場  
止まっていたのは 1126 いい風呂だぁ

二 坂道を、えんやこりゃーと登ってくるダンプカー  
なんと、4989 四苦八苦だぁ

三 ふと、向こうから来たセダン なんと 1192
いい国 そう日本っていい国かもなあ・・・

四 今すれ違ったのは 二人連れ乗ってた1122
いい夫婦 ホンマかいな そうなりたいのかも

五 何か真っ黒な怪しげな 4649
よろしくって言われても アンタだれ?

六 スヌーピーのシールを貼った2525
ニコニコ そうそう みんなこうでなくっちゃね

七 やけに飛ばして追い越していった7777
ゾロ目大好きなんやな でも負けたんかな 

八 あれ、覆面パトカー 捕まってるスピード違反
4196 良いクロ 覚えたぞ もう大丈夫

おいらも暇人だなぁ





ナンバー(オリジナル)PG Kamemaro

↓ ここをクリックして、さらに、スタート ↓

https://nana-music.com/sounds/06a22ceb







 本当にある 南箕輪村 大芝の湯 ↓