里山さんぽ(オリジナル) PG Kamemaro | アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

オーディオ・レコードの探し物が得意 & コンサートは一度も開いたことのない、シンガーソングライター? 五十嵐清一 




青春18きっぷで、2週間、旅してきた

 その間にも、奈良の亀マロ

  おいらのオリジナル曲と、格闘してくれていた

 桜の花が、開きかけの時に、出かけたのに、

  帰ってきたら、散っていた !


以下の曲は、このあたりを、散歩している時に

 感じたもの

  ふだんは、うるせーなあ ! と、想う

      ワンコ が・・・


 ずっと、散歩していて、人にも、逢わないでいた時に

  ちょっぴり 人恋しくもなっていた・・・

      突然、 ワンワン

  おーっ、こんなおいらにも、吠えてくれるのか と

   感動




里山さんぽ(オリジナル)
PG Kamemaro

ここをクリックして聴いてください ↓

https://nana-music.com/sounds/068b7cad


kamemaro 解説

2023/03/26

友人のPGとのオリジナルソングです🎶😄
🎹バージョンです🎶🧓🏻
良かったら聴いて見て下さい☺️😊🤗🐢🐇♍️✨✨🦥

伴奏はこちらです🎶😄
https://nana-music.com/sounds/068b667f

✨✨
 里山の散歩、誰にも会わすに
  ちょっと疲れてボーとした時
   ワンワン!! びっくりしたけど
  ひとりぽっちじゃなかったんだな
 よかったぁ…ってほっとしたような…
                 ✨✨

歌い出しは9秒位です🎶😃
(歌詞)
南アルプス 見え隠れ 
里山散歩
誰にも会えずに里の道
しばらく歩くとちょっぴり疲れて
あたまが ぼんやり

そのとき突然  ”ワンワン”にビックリ
見知らぬ家のワンコに、吠えられた
あーっ、おいらに吠えてくれたなんて
なんか うれしいな 
ありがとな




おまけ

 nanaでは、友人が、簡単に、デュエットできる

  今回は、ウクレレの

   ドゥ🇯🇵《𝘿𝙚𝙪𝙓 🇨🇵・𝘿𝙪 🇺🇸🇬🇧》さんが、

    参加してくれている バージョン ↓

https://nana-music.com/sounds/068b8f2a


《耳コピ・アナライズ》
歌い出しは9秒位です🎶😃
(歌詞)
C➃➃南アルプス G➃➃見え隠れ 
Am➃➃里山散C➃➃歩
E➃➃誰にも会Am➃➃えずにᖴ➃➃里のG➃➃道
C➃➃しばらくG➃➃歩くとAm➃➃ちょっぴり疲C➃➃れて
Am➃➃あたまが G➃➃ぼんやC➃➃➃➃り

G➃➃そのときAm➃➃突然  
”G➃➃ワンワン”にAm➃➃ビックリ
Dm➃➃見知らぬC➃➃家のG➃➃ワンコに、Gadd10➃➃➃➃吠えられた
C➃➃あーっ、G➃➃おいらにAm➃➃吠えてくれたC➃➃なんて
F➃➃なんか C➃➃うれしいな 
Dm➃➃ありがとC➃➃な