( 新作 ) 散歩(オリジナル) PG Kamemaro | アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

オーディオ・レコードの探し物が得意 & コンサートは一度も開いたことのない、シンガーソングライター? 五十嵐清一 






















散歩(オリジナル)PG Kamemaro


 今回も、歌手は 亀マロ本人 ! 

  ここをクリックして聴いてください ↓

https://nana-music.com/sounds/067f459d




kamemaro 解説

2023/01/11

散歩の途中で出会った娘・・・👩🏻🥰
友人のPGと共作です☺️😊🤗🐢🐇♍️✨✨🦥
🎹バージョンです🎶🧓🏻

伴奏はこちらです🎶
https://nana-music.com/sounds/067f4459



✨✨PGの故郷

五泉弁・新潟弁で・・・ 
 ちいとばか、可愛げなうなの 
  よこがおらすけ どっきりだったテー




✨✨いつものモールス譜号です
み1み0.5ふぁ0.5そ1み0.5ど0.5/れ0.5み1.5れ2/
し1し0.5ど0.5れ1み1/ど0.5ら1.5そ2/
み1み0.5ふぁ0.5そ1み0.5そ0.5/し1.5ら0.5ら2/
ふぁ1.5み0.5ふぁ0.5み0.5れ1/ど3休1/




歌い出しは9秒位です🎶

( 新潟弁では新潟の人にしかわからないので、
          標準語で、亀マロの作詞 )


いつもの散歩の 田舎道
白い帽子の女の子 
何気に すれちがった
可愛い横顔に ドッキリ

いったいどこの娘 気になるな
いったいどこへ 行くんだろ
考えながら 歩いたら
しまった 家を通り過ぎた

なぜだか心が 騒いでる
なぜだか脚が 軽くなる

毎日歩く 散歩道
明日も逢えると 嬉しいな
明日もおんなじ 道で
おんなじ 時間で