前野曜子 雪が降る | アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

オーディオ・レコードの探し物が得意 & コンサートは一度も開いたことのない、シンガーソングライター? 五十嵐清一 



 朝、ドーナッツ盤を、整理していた

  そうしたら、4曲入りのこの歌手の盤と
   ウナセラディ東京入りの
    ロス・パラガジョス の4曲入り盤を、見つけた

 ルイス・アルベルト・デル・パラナ
  そして、前野曜子  ふたりとも、もうこの世には、いない
   しかし、なんとも、人懐っこい、心にしみる歌い手だった

    こんなふうに、また、聴きたくなるような歌手
     今は、いないからなあ・・・ 

     ・       ・       ・

 そういえば、カメマロが編曲してくれたおいらのあけみの歌
  どこか、このあたりの曲に近いか!

   歌って不思議 
    なかなか、心にしみるようには、歌えない
     おいらが、3回歌えば、全部、違う
      100%の実力発揮したことなど、今までにない

    カメマロ編曲のあけみの歌の 香澄ちゃんのほうが、
     よっぽど、心にしみる