協力してください・私の夢の実現に・シンガーソングライターになれるかのその一歩に! | アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

アナログレコードによる日々の音楽生活の薦め! & 作詞・作曲 ! 信州・南箕輪村・わさび田のパパゲーノ

オーディオ・レコードの探し物が得意 & コンサートは一度も開いたことのない、シンガーソングライター? 五十嵐清一 

さあて、昨日は、なにか、悲しい投稿になってしまいましたが・・・

 このバカは、実は、元気! 次の悪だくみを、仕掛けようとしている

  今日は、お願い!

実は、YOUTUBEに、現在、30曲くらいおいらのオリジナル曲を、

 載せてあるのだけれど・・・ ただ、載せただけでは、まったく、

  アクセス数が、増えないっていう、恐ろしく、簡単な事実が判明!

だめなんだな!  ただ、載っているだけじゃ・・・


で・・・ まことに、かってな、お願い!

 この↓の曲の中で、おもしろそうだなって、思ってもらえたら、

  一曲で、いいから、聴いてもらえると、うれしい!

ただ、後遺症がでても・・・ たとえば、気持ち悪くなった とか、
 
 頭が痛くなったとか・・・ ??? の 責任は、とりません!

  誰か一人くらい、熱中症で、救急車で運ばれる なんてことはないか?

   まったく、なんというやつ!!!


実は、おいらの頭の中には、まだ、300曲あるんだ!

 それを、現実の音源として、引きずり下ろすという作業を、

  しなきゃいけないんだけれど・・・

なにしろ、作曲・作詞・編曲・伴奏・歌・録音・YOUTUBEにアップ

 そして、プロモーション ひとりで、みんな、こなさなきゃいけない!

  コンサートなんか、一回だけ、どこかの喫茶店でやったことしかないという、

   まったく、実績がない・・・ まさに、インターネット歌手なのだ!





実は、作曲ってしたことはなくって、おいらの頭の中の意識の川から、

 拾ってくるだけなんで、簡単なんだけれど、問題は・・・

  作詞! 編曲と、へたくそな歌と、プロモーションだ!

歌にしたって、500回くらい、練習すりゃー、いいのだろうけれど、

 5回めに、録音なんてやっているくらいだから、からっきし、ダメ!


アルバムに、写真を貼るように・・・

 オープンリールのREVOXのテープデッキに、その都度、録音してきたもの