2015/03/18 | ,,父が原発不明癌でお空に旅立ちました,,

,,父が原発不明癌でお空に旅立ちました,,

お父さんが元気になるまで
書き続ける願掛けぶろぐ!


*2017.10/22*

お空に逝ってしまいました
たくさん頑張って生きました
大好きだよお父さん





昨日から始まった抗がん剤治療の
副作用がついに始まりました

昨日の夜中から
気持ち悪くて吐き気どめの
注射2回してもらったみたいだけど
朝9時半に病院にきた頃には
顔色悪く横になってましたガーン



食べ物の話は気持ち悪くなるから
しんどいみたい汗

ほんとつわりみたいだ

いつも来ると喜んで
いろいろ話すお父さんだけど
話す気力もないみたい

うつらうつらって
寝たり起きたり

起きててしんどいくらいなら
寝て紛れてたほうがいいね


なんかいよいよ
始まったんだなって感じた


ほんともっと早く
病院連れてけばよかったって
何回思ったか…

うちの人たち危機感あんまり
感じない人たちだからこそ
あたしが早く連れてけばよかったって
何回後悔しただろう?


そしたら
お父さんもこんなしんどいおもい
しなくて済んだのにな

ごめんなーお父


できることは全部
やってあげたいけど
今は何もしたくないんだって


背中さすって
布団なおしてあげることしか
できない自分が
情けない









早く元気になんべな