ギリギリの時間まで寝かせてみたものの熟睡していたので、


「ママ一人で行ってくるねー!」


と一応声をかけて一人で説明会に行ってきました!




11時にLINEが入り、


「今起きたー!」


「どうしよう、やること終わらない」と笑い泣き




「説明会に来ていたらその時間にはまだ帰れていなかったんだし、


たまにはゆっくり寝れてよかったんじゃない?


落ち着いて一つ一つやれば大丈夫だよー!」


と伝えときました爆笑





いつもヤバイヤバイ言いながら結局間に合うパターンが多いので、


今日も大丈夫じゃないかな?と笑い泣き


それにもし課題が終わらなくても、命取られるわけじゃないしねぇ。


まだまだ夏は始まったばかりよ!


ボチボチいこうぜ!


っていうのが本音ですが、


積み残したくないのよね!性格的にガーン




それなら弱音なんて吐いてる場合じゃなく、


しゃかりきにやるしかないのです笑い泣き





さてさて、説明会。


こちらの学校の印象は可もなく不可もなく。


いろいろな可能性の中で、結局受けるの?受けないの?


という話になった時に、どちらにしても決めかねると思い説明会にやってきましたニコニコ




こちらの学校は周りに実際に通っているお子さんがいなくて、


ウワサレベルでいろいろな話を聞いてはいましたが、


それよりもずーーっと好印象でビックリびっくり


生徒さんとも先生ともお話してきちゃいました爆笑



余力があれば改めてアメンバーに書かせていただきます^^