別れて

何度も何度も

彼の写メを消そうとしたか。


未だにできない。


まだ気持ちがあるから、だね。


彼と特定出来る

写メは

非表示に入っていて


うっすら写ってる写メは

すべての写真

に入っている


非表示のとこには

2人で撮った写メが

 

撮りたいって言って

いつも

恥ずかしいからって

撮らせてくれなかったんだけど


別れる一か月前くらいに

撮った写メ

わたしの写りが悪くて

彼には送ってないの。


でも

彼はおそらく。

わたしとのやりとりは全て

消去してるだろうから

送ったとこで、だけどね。


きっと

彼との最後までを記したら

もう

わたしの中では

想い出になって

必要なくなるんじゃないかなと


電話帳の番号も消せないし

LINEも消せない

これは何か言われたときの証拠になるから、です。


というのも言い訳かな。


まだ想い出に浸りたくて

彼から愛されたことを忘れたくなくて

どうしたいんだ、わたし。


これでいいんだ。

自分は1人から愛された。

叶わない恋だったけど。

最後は彼ではなかった

ただそれだけ。

愛し愛されることができた

それがわたしの誇り。


好きな人が

好きになってくれるって

奇跡だから。


大号泣してますえーんえーんえーん