20年来の友達から今


ハグしたい


ってLINEきた



20年前

一緒に働いてた

彼は正社員

わたしはバイト


好きだった

でも彼には彼女がいて

わたしなんかきっと

眼中にもないんだと



それから結婚し、子どもが産まれ

わたしが家を出た日


お前のことが好きだった


って

そんなタイミングで言われても。。


わたしの状況は彼は知らないからなんだけど

彼はいつもわたしに何かあった時

連絡が来る。


これってなに。


去年

一回一緒に食事に行った。

帰り道

頭ポンポンされた。

すごくイヤで

振り払った。


それはなぜか。

彼は既婚者だから。

夫婦関係がどうであろうと

既婚者とわかっている以上

割り切ってわたしが付き合う気がない限り

手を出すな‼️

って思うから


ほんとに嫌い。


彼は最近

割り切ってそうなれる関係ならいいんじゃん

と言ってたから

お互いがそうならね、と

わたしはないけどね

って言ってやった。


で。。

ハグしたい


はぁぁぁ❓


それはなんなの?

と聞いたら


わからん

逢いたい


彼にとってはわたしが心の支えだった

いつもなにかあると

わたしに聞いてって連絡きてて

わたしも連絡したりしなかったり


過去にお互いが

好きだった

って気持ちがあるからなのかな


わたし、恋愛したい

既婚者はいらない


多分抱き合ったら

女は好きになるんだよ。

そう思うからこそ

会いたくないのかな。