妻がお泊りでGLAYのライブに行っていた間の
パパと子供たちの奮闘記を投稿します。






「起床」ゆっくり9時ごろ

娘がママに会いたいと号泣してました。
息子が仮面ライダーに変身して脛を蹴ってきます。

そして、パパは娘を抱きかかえながら息子と戦い
洗濯物を終えて朝ごはんを作り、
部屋の掃除をしました。
朝ごはんは シリアル なので作ったとは言い難い真顔




「宿題」音読と自己学習

音読は2人で1時間30分掛かりました。
Yogiboが子供たちのやる気を妨害する...
気持ちは分かるが、、。笑い泣き

自己学習は間違いを指摘すると怒るので
ひたすら横山剣になります。
「イイーネッ!!グラサン




「昼ごはん」スーパーの惣菜

カニクリームコロッケ
&
アジフライ

子供が喜ぶ神セットニヒヒ
papaは胃がもたれて太田いさんチーン




「午後の遊び時間」Lego

子どもの創造力と集中力は凄い!
ほとんどpapaが作ったけどな真顔



「夕飯」なにそれ!?

だから言ったやん!ムキー
お菓子食べすぎて、お腹減ってないとか




「明日の準備と就寝」

明日の準備ってなにするのぉーー!?

なぜ寝る前にゲームをやる!?
なぜ寝る直前にお腹がすく!?
なぜ寝ない!?笑い泣き
布団に入ってから言うなーーー!!








そしてpapaは悟りました



パパ活とは育児の実態を知り、心から妻を労り
対処方法を身を持って学ぶことなのだと...。お願い




どうもありがとうございました。。