友人と家族ぐるみで焼き肉に行ってきました!よだれ



友人が甥っ子(食べ盛りの小学4年生)を連れてきたので
「今日は好きなだけ食べなよ〜」と奢る気満々のpapa

対するは

容赦なく注文をいれる子供達
看板持ち看板持ち看板持ち
下から 6歳・8歳・10歳




みんなよく食べましたよ。

これだけ気持ちよく食べると奢りがいがあるってもんだ



ただですね...



お会計が現金のみだったんですよね、

いつもゴールドカードに頼りっきりだったpapaは
結局足りない分のお金を友人に出してもらうことに...


食べ終わった後なので某CMのように
「じゃあいいですー」とは言えず


「ちょっくらATM行ってくるねー」とも言えず



「申し訳ない、お金が足りない」と一言。


下調べしなかったpapaが悪いんですよね
恥ずかしいかぎりです....



まぁ それよりも
小学生の食べっぷりにはビックリしましたわびっくり


食べたぶん いっぱい大きくなってねウインク




おもいが ミノ りますように。ニコニコ