ニュージーランドに行きたいな爆笑



会社の後輩がニュージーランドのテカポ湖に行ったらしく

お土産を沢山頂きました。




みんなありがとうニコニコ


自然豊かなこの地では最高の星空が見えるんだとか


ちなみに4月〜9月にはオーロラも見れるらしいですよ。


お土産話もおもしろくて羨まぁよだれ

ぃゃ〜

人生を一周回った老後に
ピュッと飛行機で行ってバカンスしたいもんですな!


NEW おじ ランド おじいちゃん

連休中に行きたい場所

 

 

 


 



 

マヌカハニーに含まれる抗菌活性「MGO(メチルグリオキサール)」は、口腔環境の維持や免疫力・ピロリ菌の働き・腸内環境が気になる方などにも選ばれている成分です照れ


我が家の子供は腹痛が度々くるので毎日スプーン一杯からほんわか


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する