三連休、お家と畑と、スーパーに、実家の母の安否確認で終わりました。


朝から畑に行って、昼過ぎに帰って、お風呂に入ってご飯を食べてて、TVを見て、ティバーやアマゾンプライム、ディズニープラス、YouTubeと、どんだけみたやら😂昼寝?夕寝?して、夕食食べて


実家の母とのランチして、

スーパーで買い物して、


ゆっくり過ごしました!


雨が降ったりしてるから、草むしも楽でしたよ。

お庭の草むしりも半分だけできたし、

お家で過ごす三連休は、私にとっては、充実できて

幸せでした。お出かけはお出かけで嬉しいだけど、


お仕事が休みだと、声を出すこともないだなぁ。

娘からの電話と、実家の母との会話で終わりそう。

やばい???

三連休、私なりに満足してるから、良しと👍