一人暮らしになって、4年過ぎたけど、パパにね、無性に…今直ぐにでも、

会いたくなる時があるんだよね。

ブログに書いて、気を紛らしてるだよね。

私が経験している事が、パパには出来なかったなぁ

パパもやりたかっただろうなぁ、

今の子供達、孫を、見てもらいたかったと、

辛くなるし、私だけごめんねと、


パパが亡くなって、はじめて、

会社の人達と親睦会に出席しました。

大都会にまででて行くのが面倒くさいと、

お断りして来たけど、、、

飲んで、カラオケまで付き合った。

パパが亡くなってからは、お友達とも居酒屋に行かない。お家で飲むくらいで、、、

お家で集まるのが、普通になってた。

カラオケでは、かなりのお酒も入ってたので、

私が会いたいと泣いてしまったけど、

直ぐに立て直したわ。案外、強い私???

しばらくしたら、離婚危機の方が泣いて、、、

おい!しっかりしろ!

よく話し合うか、はらくくれ。

別れたくないなら、逃げんなよ。

かなり冷めた。


3時まで飲んで、お家着いて、寝てしまい、

気持ちが悪くて、5時に起きてthrow up 、、、

一日中ベッドで寝るという日曜日でした。

誰とも喋らない一日でした。


パパに会いたいなぁ。

こうだった、あぁだったと、

飲み会の話をおしゃべりしたかった。


そして、寝過ぎて、寝れない、、、私。