金曜日になりました。

疲れた。


私が働いてる会社は、倉庫の管理会社なのです。

3つの会社があって、それぞれ別会社ですが、

トップの常務取締役が一緒でして、

その常務取締役は、企業の定年を過ぎた方が、

5年サイクルで、入れ替わります。


言いたい放題、やりたい放題の常務取締役、

責任感もなく、意見も変わるから、

困ることばかりなんです。


私は、派遣社員から、契約社員になって、

10年になりますが、この春からまた、人が減った!

私の事務所は、最初は4人でした。

3人となり、2人になり、

この春からは、私ひとりになってしまった。


新しい仕事が、覚えれない。

何度聞いても抜けていく!

今までの仕事に、新しい仕事、

やれるのかしら?不安になるわぁ。


私の大好きな、

こっそりとやるネットサーフィンができない。

ずっとやったネットサーフィンが、

ちょっとしか出来なくなった。


私らしさが無くなるくらい、仕事してる。 

株主総会までは、忙しいことはわかっている。

だけど、

ひとりになった事務所だもの、

私の自由時間を過ごさなきゃ!!

仕事は、ちゃっちゃと終わらせ、

ネットサーフィンの時間を作らなきゃね。


ちょっとだけ、秘密のお話㊙️


今の常務取締役は、

前の会社から、愛人?と言われてもおかしくない!

女性を、この会社に転職させている。

ふたりで、同じ日に有給とってるし、、、

愛人?は、仕事はありませんので、ずっと、

座わって携帯ゲーム?してるらしい。

同じ事務所でない私は、噂でしか知らないけど、


ここ会社どうなるんだろう?


昔の常務取締役の時も、同じ事があったらしい。

常務取締役が引っ張ってきたスーパーウーマンが、

いたらしい。🤣


時代は変わっても、歴史は繰り返されるのね。

浮気は、楽しいのかね?

不倫は、社会的に許されんから気をつけて下さい。