今まで使っていた小さなキャリーバッグは、

コロコロが壊れてしまったので

新しいキャリーバッグをポチッとしたら、

もう、届いた。『早っ』



かわいい色にしようかと、かなり悩んで、

この地味な色にした。

だってさぁ、かわいい色のキャリーバッグだと、

若い女性のかなぁなんて想像されて、

狙われて盗まれたり、

事件なんかに巻き込まれるといかんでしょえー

用心して、無難なシルバーの色にしました。


娘には、絶対に赤やピンク色のかわいい色は、

キャリーバッグは買わない方が良いと言った私が、流石に欲しかったけど買えなかった(笑)

まあ、盗んだ変態野郎も、ドデカパンツが入っていたらびっくり‼️するだろうけど、


これからは、ひとり旅デビューしようと思います。

私は、格好から入るタイプなのでチョキ


鍵の番号は、パパの誕生日にしました。

パパと一緒に旅行✈️に行きます。

鍵の番号忘れたら困るでしょ。

鍵にマスキングテープに書いて貼って置きます。

上から見たら、わからんでしょ。


書いて貼ってたら、暗証番号の意味ないじゃん!

と思うでしょ。でもねぇ、使ってないと忘れるのよ。パパの誕生日は覚えても、番号は?になるのよ。書いておいても、その紙の置き場所が忘れる。だから、貼ってしまったわ。


上から見たら、貼ってある事わからんでしょ😂


これで完璧だわ。

暗証番号、私に必要ないけどなぁ。

開けれなくなることは、困るからね。


かわいい色にしてもよかったかもしれん笑い泣き

今年は、ひとり旅デビューしたいなぁ。