三連休で、裏庭の除草シートをひこうと計画していました。

 

10日の朝から、裏庭で、

草が生えてこないようにジョイントカーペットを、

放り投げていたので、かたずけて、

玉竜を植え返していました。

家の北側になるので、

日も当たらないし、寒いのは、わかってやってました。

もちろん、ホカロンを背中とお腹に貼ってえー

土が流れていくのか?

下がっているところには、畑の土を運んだりと、

体力の限界と、寒さ、お腹が減りながら、

昼過ぎまでがんばりました。

 

次の日から、続きをするつもりでしたが、



 

夕方から、おしっこの調子がおかしいのです。

【膀胱炎】になってしまった。

病院にいかなくても、わかりましたよびっくりマークガーン

症状が膀胱炎ですもの叫び

お腹に背中にカイロ。

お風呂にもう一度入りなおして、

芯から温かくする。

お湯を飲む、おしっこを何度も、、、

自分の持っている知識と自然治癒力で、

回復いたしました。

 

11日は無理をしないように、お家でゴロゴロです。

お湯飲んで、トイレ行き、お湯飲んで、、、

お友達が遊びに来てくれたので、

暖房ガンガンで、座って、お湯飲んで、(笑)

おしゃべりして、お友達は膀胱炎の話に爆笑で、、、

 

12日は、ゆっくりして、実家の母のお買い物アシスタントで、

ランチして、過ごしました。

 

三連休が終わってしまったガーン

 

体は正直で、年を取ってくると、おしっこ問題がでてきますねニヤリ

くれぐれも、気をつけてください。

ブロ友さんから教えていただきましたので、

皆様と共有したいと思います。

【もし膀胱炎になったら、おパンツを熱湯消毒してください。】

ブロ友さん、ありがとうございます。感謝です。ラブラブ

まだ、熱湯消毒してます。

今週中は、再発防止のために、熱湯消毒します。