ルービックキューブの沼にはまって、

毎日夜になると、カシャカシャと回してました。

なんとか、なんとか、

YouTube先生を見ながら、6面完成しました。

壊して、やってみると、出来ない。


何度も、YouTube先生にお世話になり、6面完成。

流石に、早くなっていると思うけど、

見ながらでも時間がかかるんです。

何にも見ないで出来るようになるのは、

難しいですね。

面白いですよ🤣

ルービックキューブは、頭の体操になりますね。

ジグゾーパズル🧩やってみたくなっちゃた。

昭和の遊びだわぁ。おばちゃんだわぁ。


話は変わりますが、

新紙幣が7月3日に発行開始になるそうです。

時代も変わっていきますね。

古いお札を取って置いたの。


懐かしいでしょ!

ルービックキューブを知ってる方なら、

500円札は、使ったことありますよね。

聖徳太子ちゃんも重みがあったよね。

1000円札の色も良かったんだよなぁ。


懐かしい、昭和の時代です。

平成、令和と、早く進化してる感じがしてます。

キャッシュレスが進んでいって、

お札って?なんていう時代が来るのかしら?

私…買い物も行けなくなりそうガーン