ルービックキューブを買ってしまいました。

少し前から、欲しくって、やりたくって、

一面は簡単にクリア出来ました。

そして、

一面の次の面の一列目は揃えれました。


ここまでは、

昔、昔、私が出来たのよ。

若い頃の事は、まだまだ覚えてるのね。


さて、まったくやり方もわからない!

あんちょこのYouTubeをみて、研究して、

全面クリアしたいなぁ。

脳トレですね。ボケ防止😅

ひとりでいるとおしゃべりもしないから

ルービックキューブで、頭の体操です。


昭和のルービックキューブにハマってます。


【あんちょこ】この言葉、知ってますよね?

会社の35歳くらいの子達が、あんちょこ?って

何?と言いうのよ!

35歳くらいの子達でも知らないのかぁと、

ハウスマヌカンも、知らないだから、、、

歌にまでなったのにね。


昭和の時代が懐かしい。