前回のブログ、28歳長男、ボクシングで、

歩けないから迎えに行きましたの続編。


次の日の朝から医者に行けばいいのに、

行かないで、(本当にバカなんです。)

仕事に行き、

夕方に、町医者に行ったら、

大きな病院に行くように予約されて、

また、、、次の日の朝から、大きな病院へ。


そして、その日に手術となり、入院になりました。


この土日は、

手術の傷が痛くって、動けない。と、、、


無事に、退院してきました。


こんなバカ息子を、心配していただき、

優しいお言葉までいただき

ありがとうございました。


しかし、バカ過ぎて、28歳のいい大人が、

仕事してから?病院行く?

先ずは、病院行けよ!

で、町医者から大きな病院で

手術するくらいの怪我、わからんか?

28歳、いい大人なんですけど、、、


リモートワークにて、家で仕事しているみたいで、

どうしても会社行くときは、

タクシーに乗るだとか、、、

コロナ禍で働き方も変わってきてるけど、

バカ息子は、リモートワークに助けられてますね。


本当にバカ過ぎて、呆れてしまいました。


バカ息子が手術した病院は、コロナ禍の為?

面会禁止になってるので、行かないで済んだ。

この病院は、パパが運び込まれ、

最期まで頑張ってくれた病院なんです、

どう思って、バカ息子は、入院してたんだろう。

私は、あれから行った事はない。


彼女もいるし、私が出て行くこともないし、

LINEが来たら、お手伝いするくらいです。


長女と2人でボクシングジムまで行って、

車を取りに行きました。

息子の借りてる駐車場まで運んで、

スーパーで買い物までして、

バカな息子に、バカな親ですわ。

いつまでたっても、甘い親で、駄目ですね。


ボクシング出来るまで、

完治に10ヶ月かかるらしい。


ボクシングで踏み込んだだけで、

アキレス腱が切れる?

踏み込んだだけでは、

大きな怪我になるなんて思いもよらんわなぁ。

年寄りなのか?

アキレス腱、使い過ぎたのか?

小学生は、サッカー、陸上。

中学、高校は、バレー。

高校なんて、朝練から、お正月もなく、バレーだったから?アキレス腱使い過ぎてるの?

理由が知りたいわぁ。


老犬まるちゃん、

動物病院に行って来ました。

狂犬病の注射に、フィラニアの検査に、健康診断に、フィラニアの予防の薬💊。¥22,000なり!

まじかぁ?血液検査も大丈夫、絶好調だね。と、

歯肉炎?ではなく、何かあるけど、

様子みてまた調べてみようね。

なんて言ってましたが、前回も同じだった。

麻酔しなきゃできないから、、、と、

そうよね。老犬には、キツいよね。


パパ、今日も暑くなりそうです。

ぼちぼち、仕事に行ってきますね。