ブーケケース | 世界で一番大好きなパパ

世界で一番大好きなパパ

2018年1月25日:会社で倒れ救急搬送
2018年1月26日:急性骨髄性白血病と診断
2018年1月29日:抗がん剤治療開始
2018年2月4日 3時49分:パパ、永眠

大好きなパパの想い出とパパへの手紙

おはようございます。
少し前に注文していたブーケケースが届きました。

もともとちゃんとケースに入っていたのですが、
引っ越しの時に蓋が飛んでしまって、ラップで蓋の代わりを
させていたのですが、見栄えが悪い!
とゆうことで、注文していました。

飛んだ時も、
「姉ちゃん、わりー、蓋と青いなんかが飛んだ!」

そう義理の弟に言われて見てみたらケースの蓋と
100均で買ったビニールテープ。
飛んだものは仕方ない、とビニールテープに関しては諦めたんだけど。
蓋は諦めつかない。

色ドレスで使ったブーケだから。
パパのブートニアも入ってるしなぁ。
ずってよくわからなかったものは、私の髪飾りに使った飾り。
色々考えて、注文しました。



こんな感じで片付けました。
満足だぁ!!
パパとの想い出の大事な大事な品物。
綺麗に保存していたいですね。

蓋と底はやっぱりセロテープで止めとくべきかなぁ!?