二匹のサルと小さなヒヨコと大きなクマ-20090815020419.jpg
只今帰宅(;_;)
パチンコ屋の僕には
盆・正月なんてございません。年中無休やんね(>ε<)

サービス業界の方々!
お互い体に気を付けて
明日も頑張りましょう!

今夜は大好きなカレー食べて明日に備えます(o・v・o)
最近おもうんですが…
パチンコってすごい人間の観察に便利な物だなって
思います(@_@)

僕はパチンコ業界に入って5年目を過ぎたんですが
様々な方々を見てきました

老若男女問わずたくさん

勝って喜ぶ方々(^O^)

負けて(;_;)な方々

勝負に関係なく無表情な方
美人なのに打ち始めると
豹変するお姉さまやら

…etc

おかげで顔見るだけでその方がどんなタイプかわかる様になっております(*_*)

ギャンブルってすごい!
二匹のサルと小さなヒヨコと大きなクマ-DSC00092.JPG
続けてサル1号

気のきく4歳


最近のブームは
なぜかお笑い芸人


旬な芸人からマニアック
な方々まで幅広い( ̄▽ ̄)
一番のお気に入りは
「ゆってぃ」

怒られても
返すセリフはやっぱり…


「細かい事は気にしない!ワカチコ~ワカチコ~」

微妙な空気がただよう
最近のサル&クマ(^_^;)