今夜の ご飯 只今帰宅(;_;)パチンコ屋の僕には盆・正月なんてございません。年中無休やんね(>ε<)サービス業界の方々!お互い体に気を付けて明日も頑張りましょう!今夜は大好きなカレー食べて明日に備えます(o・v・o)
最近…最近おもうんですが…パチンコってすごい人間の観察に便利な物だなって思います(@_@)僕はパチンコ業界に入って5年目を過ぎたんですが様々な方々を見てきました老若男女問わずたくさん勝って喜ぶ方々(^O^)負けて(;_;)な方々勝負に関係なく無表情な方美人なのに打ち始めると豹変するお姉さまやら…etcおかげで顔見るだけでその方がどんなタイプかわかる様になっております(*_*)ギャンブルってすごい!
2009/08/09 続けてサル1号気のきく4歳最近のブームはなぜかお笑い芸人旬な芸人からマニアックな方々まで幅広い( ̄▽ ̄)一番のお気に入りは「ゆってぃ」怒られても返すセリフはやっぱり…「細かい事は気にしない!ワカチコ~ワカチコ~」微妙な空気がただよう最近のサル&クマ(^_^;)