「いい意味で聞き間違える」今日のラッキーフレーズ<てきとーねこ占い> | パパちのあたまの中

パパちのあたまの中

家族に伝えたい言葉。伝わらなくてもいいけれど。





<てきとーねこ占い>

今日のラッキーフレーズ
いい意味で聞き間違える

<Message from a free-spirited cat>
“ I’ll mishear it in a good way.”

・・

<パパち通信>

勘違いって
いい意味に捉えられるなら
それはそれで才能ですよね。


・・

<響いた言葉>
こぐま/小5&小1さんのTwitterより。
「習い事なんて大人になって役立たないことばかり、って見たのだけど、違うんですよねーーーー。大人になってから役立てたいんじゃないんだよ。 学校以外の子どものコミュニティを増やしたい、「でも私は○○が出来る」という心の支えを作りたい、信頼できる師匠と出会ってほしい、なんだよね。 →」

◇◇◇


メモ 
このままで最高!