「早起きしちゃいなよ」今日のラッキーフレーズ<てきとーねこ占い> | パパちのあたまの中

パパちのあたまの中

家族に伝えたい言葉。伝わらなくてもいいけれど。





<てきとーねこ占い>

今日のラッキーフレーズ
早起きしちゃいなよ

<Message from a free-spirited cat>
“ Try getting up early.”

・・

<パパち通信>

さくっと軽ーい感じで
生活習慣を変えてみるのもありですね。


・・

<響いた言葉>
あささんのTwitterより。
「子がママかわいい!ってよく言ってくれるんだけど、どう見ても私は可愛くはない!って笑ってたら、友人に、「子どもはかわいいねって周りの人に笑顔で言われてきて、"かわいいね"が何かを形容する言葉でなく愛情表現の方法だと思っているから好きな人にはかわいいって言うんだよね」と言って貰って涙」

◇◇◇


メモ 
このままで最高!