「これまで一番お金と時間をかけたこと」今日のラッキーフレーズ<てきとー占い> | パパちのあたまの中

パパちのあたまの中

家族に伝えたい言葉。伝わらなくてもいいけれど。



<てきとー占い>

今日のラッキーフレーズ
「これまで一番お金と時間をかけたこと」

・・

<パパち通信>

これまで
時間もお金もかけてきたことって

もしかしたら
ライフワークになりうる何かしらの
ヒントがありそうですよね。

飽きずにずっとやってこられたこと。
ついついやっちゃうこと。

・・

<響いた言葉>
与沢 翼(TSUBASA YOZAWA)さんのTwitterより(画像略)。
「気づいた瞬間に反応 論理的に正しかったかは後で検討 間違ったと思ったら漸次撤退 気づくのが遅い人は訓練 勘違いな気づきは修正 正しい直感→秒速反応→結果出る、こういうイメージ」

◇◇◇