「あごの力を抜く」今日のラッキーフレーズ<てきとー占い> | パパちのあたまの中

パパちのあたまの中

家族に伝えたい言葉。伝わらなくてもいいけれど。



<てきとー占い>

今日のラッキーフレーズ
「あごの力を抜く」

・・

<パパち通信>

ふと気がつくと
体に力が入っていることに気づきます。

そんなとき
あごの力をを抜いてみると

なんか急に
体全体の力がふわっと抜ける感じがして
いいですね。

歯に力が入ってたんでしょうかね。

あご
から始まって

順番にいろんなところの力をほぐしていくと
おもしろいです。

・・

<響いた言葉>
さえさんのTwitterより。
「いつも担当してくれている美容師さん、切る前には必ず「可愛くしまーす!」って言うし、切りながら「やばくない?!超いい感じじゃない?!」って言うし、切り終わったら「帰り道気をつけて、少なくとも10人くらいからは告白されちゃうから」とか言ってくれるから本当に良い」

◇◇◇