「欲しかったら、ちゃんと求める」今日のラッキーフレーズ<てきとー占い> | パパちのあたまの中

パパちのあたまの中

家族に伝えたい言葉。伝わらなくてもいいけれど。



<てきとー占い>

今日のラッキーフレーズ
「欲しかったら、ちゃんと求める

・・

<パパち通信>

欲しいのに
ただ待ってるだけでは
なかなか手に入りませんよね。

欲しいって言うとか
求めていくとか
イメージするとか

何かしらのアクションがいりますよね。

・・

<響いた言葉>
最所あさみさんのTwitterより。
「「私以外の依存先をたくさん持っていてほしい、私がいなくなっても生きていけるように。」っていうのは本当に愛だな。愛を注ぐということは独占することではなくて、その人がよりその人らしくあることを応援し支えることなのだろうと思う。 
いい夫婦のお手本がまわりにたくさんいる幸せ。」

◇◇◇

・Twitterのまとめ(@papachi_no)
http://papachi-no.hateblo.jp/